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事例紹介

接客技術レベルアップ(アミューズメント施設のスタッフさま)

2004年~2008年、アミューズメント施設のスタッフさまの「接客技術レベルアップ」をご支援しました。

プログラム

  1. 2004年
    1. 接客研修(対象: アルバイトスタッフ, 3回)
  2. 2005年~2007年
    1. スタッフ育成技術研修(対象: 正社員, 定期的に開催)
    2. 接客研修(対象: アルバイトスタッフ)
    3. 研修成果を互いに発表する「接客ロープレ大会」の企画・運営支援
  3. 2008年1月~
    1. 「チーム接客」をテーマに研修ご支援開始

ご担当者さまの声

丸4年経ちますが、HRSさんとのお付き合いを始めて着実にレベルアップしています。「接客ロールプレイング大会」もHRSさんの提案により始めましたが、予想以上の成果があり、年に一度スタッフの成長を確認する意味で無くてはならないイベントとなっています。

カテゴリ:その他研修
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