Case
サービス

ロールプレイング実践研修をおこないました

ロールプレイング実践研修をおこないました。 研修後のアンケートにて以下のような感想をいただきました。 【20代男性スタッフ】 お客様への対応は自分なりにその時々でやってきたが、状況をシミュレーションして再現、カメラで確認 […]

リード接客研修をおこないました

リード接客研修をおこないました。 研修後のアンケートにて以下のような感想をいただきました。 【20代男性】 返報性のルールが面白かったです。普段自分がしてもらっている事で、気付いていないだけで、本当にそうだなと思ったし、 […]

サービス力アップ研修をおこないました

先日、サービス力アップ研修をおこないました。ご参加いただいた3名の方より、以下の感想いただきました。 【30代男性スタッフ】 自分に足りないものを改めて確認できる研修内容でした。ただ声を大きく出して接客するのではなくて、 […]

医療機関職員研修を担当いたしました

医療機関職員研修を担当いたしました。 ●テーマ 患者さまからの信頼をさらにたかめるために   ●プログラム 1.立場や役割の再確認 ・患者さまの立場や状況を想像する ・自身の心の傾向を探求する 2.意欲のコント […]

医療機関職員研修を担当いたしました。

医療機関職員研修を担当いたしました。 ●テーマ 患者さまからの信頼をさらに高めるために   ●プログラム 1.リーダー自身の心のコントロール ・自身の心の傾向を知る ・視点の転換 2.リーダーとしての育成技術力 […]